ふじみ野、駅1分の歯科医院・榎本デンタルクリニック

ふじみ野、駅1分の歯科医院・榎本デンタルクリニック

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ
  • オンライン初診予約

休日には映画を♪

2016/02/22

こんにちは、歯科衛生士の大貫です。

先日の金曜日の休診日に、映画を観に行きました。

日曜日に娘を連れて一緒に観に行くこともありますが、基本的には映画は一人でゆっくり観たいと思う程の映画好きです。

今回は2本!

image

まず、Born in the EXILE~三代目J soul brothersの奇跡~。

三代目を去年の秋まで一年間追い続け、ライブ映像や過去のPVの撮影風景など交えながらのドキュメンタリーで、三代目のファンはもちろんファンでない方にも彼らの魅力が伝わる作品ではないかと思います。

三代目のメンバーに限らずEXILEファミリーみんなに共通するのですが、彼らは努力と向上心の結晶のような人で、見ていると自然と元気が貰えます(o^^o)

映画のタイトルにもなっているBorn in the EXILEが、映画の最後に歌詞と一緒に流れます。

歌詞がまたとても素敵でした☆

夏に公開を控えているHiGH&LOWも、楽しみにしています♪

次に、CAROL。

アカデミー主演・助演女優賞を射止めたケイト・ブランシェットと、カンヌ国際映画祭主演女優賞に輝いたルーニー・マーラが主演のラブストーリーです。

今年のアカデミー賞、最有力候補の言われている話題作でもあります。

舞台は、1952年のニューヨーク。

際立つのは、キャストの心情・視点を表すカメラワーク、当時を再現するファッションやインテリアや音楽、色彩の美しさ。

色彩学に基づいた配色ルールを用いていて、どのシーンを切り取ってもまるで絵画を見ているような映像美で、非常に完成度の高い作品でした。

セリフの無いシーンでの二人の表情による演技力には、観ていて本当に心が引き込まれます。

久しぶりに、ゆっくりリフレッシュ出来た休日でした♪

少しずつですが気温も上がり、梅の花も咲き出し、春が近づいてきていますね(^-^)

今後も、榎本デンタルクリニックをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ 無料メール相談 オンライン初診予約はこちら
簡単操作でラクラク!オンライン初診予約 オンライン初診予約
  • 初めての方へ初診時の流れ
  • 痛いのが苦手な方へ。痛みの少ない治療へのこだわり
  • あなたの歯を本気で守る。削らない・抜かない治療

院長紹介

榎本デンタルクリニック院長
榎本 昭二

詳しいプロフィールを見る

診療情報

診療相談のご予約  
診療時間
9:30-12:30 × ×
14:30-19:30 × ×
診療時間

ふじみ野駅・東口徒歩1分
〒354-0036
埼玉県富士見市ふじみ野東1-1-3
アステールふじみ野
イーステーション2B

タップしてダイヤル