富士見市ふじみ野、ふじみ野駅徒歩1分の歯医者「榎本デンタルクリニック」です。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック
ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 電話番号
ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 無料メール相談

ブログ

休日には映画を♪

こんにちは、歯科衛生士の大貫です。

先日の金曜日の休診日に、映画を観に行きました。

日曜日に娘を連れて一緒に観に行くこともありますが、基本的には映画は一人でゆっくり観たいと思う程の映画好きです。

今回は2本!

まず、Born in the EXILE~三代目J soul brothersの奇跡~。

三代目を去年の秋まで一年間追い続け、ライブ映像や過去のPVの撮影風景など交えながらのドキュメンタリーで、三代目のファンはもちろんファンでない方にも彼らの魅力が伝わる作品ではないかと思います。

三代目のメンバーに限らずEXILEファミリーみんなに共通するのですが、彼らは努力と向上心の結晶のような人で、見ていると自然と元気が貰えます(o^^o)

映画のタイトルにもなっているBorn in the EXILEが、映画の最後に歌詞と一緒に流れます。

歌詞がまたとても素敵でした☆

夏に公開を控えているHiGH&LOWも、楽しみにしています♪

次に、CAROL。

アカデミー主演・助演女優賞を射止めたケイト・ブランシェットと、カンヌ国際映画祭主演女優賞に輝いたルーニー・マーラが主演のラブストーリーです。

今年のアカデミー賞、最有力候補の言われている話題作でもあります。

舞台は、1952年のニューヨーク。

際立つのは、キャストの心情・視点を表すカメラワーク、当時を再現するファッションやインテリアや音楽、色彩の美しさ。

色彩学に基づいた配色ルールを用いていて、どのシーンを切り取ってもまるで絵画を見ているような映像美で、非常に完成度の高い作品でした。

セリフの無いシーンでの二人の表情による演技力には、観ていて本当に心が引き込まれます。

久しぶりに、ゆっくりリフレッシュ出来た休日でした♪

少しずつですが気温も上がり、梅の花も咲き出し、春が近づいてきていますね(^-^)

今後も、榎本デンタルクリニックをよろしくお願いいたします。


まずはお気軽にご連絡下さい。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック まずはお気軽にご連絡下さい

ここまでお読みになっている方は、きっと歯のことで悩まれていることと思います。当院では、画一的な治療ではなく、あなたの口の状態、お悩み、要望に合わせた治療を行います。
初診時にはしっかりとお話も聞かせていただきますので、まずは気軽にご来院下さい。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック ご予約・ご相談はお気軽に

お電話の方

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 電話番号
受付時間
9:30〜12:30
14:30〜19:30

まずはメールで相談をされたい方へ

ご相談をご希望の方は、お電話いただき初診のご予約をいただくか、下記の「無料相談メールフォーム」に相談内容をメールください。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 無料相談メールフォーム
  • 電話でのお問い合わせ
  • WEB予約