ブログ

今年も桜シーズン到来

今年も桜シーズン到来
榎本デンタルクリニック、歯科衛生士の大貫です。

先週末、関東では桜の見頃を迎え、どこの名所もたくさんの人で賑わっていたようですね(^-^)

私は都内からクリニックのあるふじみ野へ通勤しているのですが、電車から見える柳瀬川の桜を眺めるのが、最近の楽しみでもあります。

桜の名所はたくさんありますが、私は目黒川の桜が一番好きです♪

歯科衛生士になって間もない頃、隣接区に住んでいたことと、15年程お世話になっているヘアメイクさんのサロンがあることもあって、中目黒は離れた今でも大好きな街です。

目黒川の桜は本当に圧巻です!
ここ最近はクリスマスシーズンのイルミネーションでも話題になっていますが、川沿いに続く桜をのんびりお散歩しながら眺めるゆったりと流れる時間は、心が癒されます。

個人的には、昼間の桜よりも夜のライトアップされた夜桜が、満開の桜よりも少し散りだして花びらがひらひらと舞っているような桜が好きです。

慌ただしく過ぎていく毎日の中でも、季節の移り変わりを感じる心は、いつも持っていられたらいいなと思います。


まずはお気軽にご連絡下さい。

ここまでお読みになっている方は、きっと歯のことで悩まれていることと思います。当院では、画一的な治療ではなく、あなたの口の状態、お悩み、要望に合わせた治療を行います。
初診時にはしっかりとお話も聞かせていただきますので、まずは気軽にご来院下さい。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

お電話の方

受付時間
9:30〜12:30
14:30〜19:30

まずはメールで相談をされたい方へ

ご相談をご希望の方は、お電話いただき初診のご予約をいただくか、下記の「無料相談メールフォーム」に相談内容をメールください。

  • 電話でのお問い合わせ
  • アクセス